アクセスカウンタ

♪ 音・楽  〜おんらく〜  

プロフィール

ブログ名
♪ 音・楽  〜おんらく〜  
ブログ紹介
こんにちは(^^) MARIEBELLです。(改名しました)

音で元気になるを実践しています。
ブログ名は「音で楽になる」という思いからです。

音の力で 本来の自分に癒し整え ずれない自分を育てているところです。
医師の丸山修寛先生(仙台市太白区あすと長町 丸山アレルギークリニック)にサポートしていただきながら なるべくお薬に頼らないで過ごしていけるように そして 心身の不調を根本的なところから癒していけるよう心がけています。
私にも ふたりの子どもたちにも 自分を磨いて 持てる力を存分に楽しんでいけるよう 音叉ヒーリングを続けているところです。

医師の丸山修寛先生が 考案なさった音叉を使用しています。
この音叉には「すべての人が幸せでいられるように」との願いが込められています。 
心・体・魂において本来の自分に癒し整えることを目的としています。
健やかな毎日を願い 生命エネルギーが滞りなく流れるよう目指していきます。


私は いつも音叉を使っています♪
音叉を使って セルフヒーリング(波動調整)を行っています。
リラックスしたい時や体調のすぐれない時 疲れた時(心も)
とくに何もない時も とにかく毎日♪

すると… 
不調がやわらいだり ほっこり気分になれたり 動く元気が出たり 優しい気持ちになれたり… 
ときめき感度アップ♪

自分を癒し整えると… 
不思議と 奇跡的!なタイミングや出来事・出会いが訪れます。
うれしい・幸せをたくさん感じられるようになってきます。

私たちは いま ひとつにとけあっていくところ。
愛に気付きながら 過ごしていることころです。

ヒーリングとは… 本来の自分に癒し整えること。

いろんな方法がありますが 私は音叉と出会いました。
音叉ヒーリングを始めて6年になりました。自分が大好きになり ありのままの自分でいることが とても心地よくなりました♪そして すべては 順調な流れの中にあると感じられるようになりました。すべてはうまくいくから 大丈夫(^^) 自分をゆるめて過ごしていきます♪

より自由な選択ができますように。
より楽しい毎日を過ごせますように。


そんな私の… 思うこと・感じること・出来事・出会い…など綴っていきます(^^) 







お誕生日の音があることを知っていますか?

その音は 私たちを本来の姿・輝きに整えてくれる音。

父なる宇宙(コスモ)や母なる地球(ガイア)と、私たちをしかっりと結びつけます。

そして・・・天使とつながります。
天使は、いつもそばで、私たちを愛し見守ってくれます。



Birthday Sound Healing (音叉ヒーリング)とは・・・
私たちも含め 宇宙に存在するすべての物質は 固有の周波数で振動しています。健康とは 私たちを構成しているすべての波動が バランスよく保たれていること。私たちの波動に合わせて作られた特別な音叉(おんさ)を用いて本来の自分に癒し整えていくヒーリング方法です。

占いとは異なる神聖なエネルギーワーク。自分で感じて自分で気づいていきます。「自分を好きになるワーク」「インナーチャイルドを癒すワーク」「ハイアーセルフとつながるワーク」として おすすめ。

リラックスや日々の体調管理 心身の微調整にお役にたつことができましたら幸いです。

音叉は 楽器のチューニングに使用されるものですが・・・
私たちは お天気や環境 食べ物 対人関係など・・・日々さまざまな影響を受けて過ごしています。
そんな私たちにも ずれた状態を癒し 本来の姿に整えていく お手入れがあるといいですね♪ 

いつもクリアな心でいられますように。
本来の自分を保てますように。
私たち本来の輝きに。


オーラチャクラなど 目に見えないエネルギーフィールドに働きかけ 私たちの心・体・魂をバランスのとれた状態に癒し整えていきます。

さまざまな「つらい」がやわらぎ 心と体があたたまり 心と体の元気が出てきます。

私たちが本来持っている 自然治癒力を引き出します。

ナチュラルに過ごしたいとお考えの方や なんらかの「つらい」を感じていらっしゃる方に お使いいただけるとうれしいです。


お誕生日の音を聴いていると・・・
懐かしい感じがして 心が落ち着き穏やかな気持ちになってきます。
優しい気持ちでいられるようになってきます。

みんな優しい気持ちでいられたら・・・
みんな しあわせ♪





音叉のご購入、ご相談ください。
購入先をご紹介しております。
ご希望がありましたら メールにてご連絡ください。
その際 @お名前 Aお届け先のご住所 Bお電話番号 C生年月日 Dご希望の音叉の種類 をお知らせください。

お誕生日から導いた天上数・地上数・バースデーマトリックスの3種の音叉をお使いいただくことをおすすめしております。天上数と地上数の音叉は ぜひペアでお使いください。
音叉は おひとつ6000円+税。送料は かかりません(離島の場合、申し受ける場合あり)。

クリスタル音叉は 7810円+税(エンジェルカミングの場合)から。形によって響きが違いますので お好みの形・響きをお選びください。詳しくは お手数ですがユニカのホームページをご覧ください。➪http://item.rakuten.co.jp/yunica/c/0000000199/

お届けは ご連絡をいただいてから 通常2〜3日後のお届けとなります。(もう少しお時間をいただく場合あり)ユニカより発送になります。

お支払いは ご希望の音叉が到着後 お振り込みをお願いしております。



興味を持っていただけましたら うれしいです(^^)   

音叉ヒーリングについて こちらもどうぞ♪
⇒「Harmony」http://ameblo.jp/hinata-field



ご連絡は こちらにお願いします

    mariebell.1117@gmail.com         

               

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふたりで持てばらくちんネ♪
お買い物に行ったら  駐車場と店内の間の階段のところで ベビーカーを押した若いお母さんとすれ違った ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 21:23
さくら咲く♪
さくら咲く♪ ようやく仙台でも 桜が咲きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 16:29
うわぁ☆ラッキー♪
先日 とある打ち上げに行ける♪と書いたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 21:42
なんとかなるわ〜♪
予備登校がありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 21:57
正直って楽しいね♪
正直って 楽しいね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 22:35
行ける〜♪
うわぁ〜すごいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 17:36
今日のランチ♪
今日のランチ♪ お久しぶりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 22:31
ひなまつり♪
ひなまつり♪ 今日は おひなまつり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 20:31
祈り、そして誇りを胸に♪
祈り、そして誇りを胸に♪ 吹奏楽のコンサートに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 22:40
77そして777♪
お買い物をしたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 17:34
すべては、うまくいくから大丈夫♪
すべては、うまくいくから大丈夫♪ 昨日は 小学校の読み聞かせボランティアでした(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 17:38
レ・ミゼラブル観ました♪
レ・ミゼラブル観ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 21:48
ただいま思い込み外し中♪写真屋さんへ(^^) 
今日は 写真屋さんへ行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 22:02
新年の抱負♪
新年の抱負♪ 新年おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 22:36
思うとおりになっていく♪
こまかに書きたいことが山ほどですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 23:12
クリスマスおめでとう♪
クリスマスおめでとう♪ 今夜は クリスマスイブ よい子は サンタさんを楽しみにしているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 18:15
エリアメール!2種の音
びっくりしたー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 22:04
天使からのメッセージ♪
天使さん 大好きだぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 21:46
CLの天才!ジュリアン・ブリスさんの演奏を聴いてきました♪
CLの天才!ジュリアン・ブリスさんの演奏を聴いてきました♪ 天才クラリネット奏者と言われている ジュリアン・ブリスさんの演奏を聴いてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 21:43
「おばちゃん」が国家資格になりました♪
「おばちゃん」が国家資格になりました♪ 知人がね 真顔で言うんだよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪ 音・楽  〜おんらく〜  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる